CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル続き 37000k

<<   作成日時 : 2011/11/12 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれからシトロはタイではないですが・・・洪水事件がありました。
エアコンの排水が詰まりフロアシートの下の洪水になり・・・・・
修理に3万5千円 乾かすのに3週間のトラブルがありました。
先日雨の日に乗ってリアフェンダーを傷つけてしまったがそのままに(金欠)
今週雨と腰痛故車通勤しようと朝おフランスに行ったところ鍵が開かない
バッテリーが死んでいました。
2週間以上乗らなかったのですが・・・・バッテリー交換して9ヶ月
今日、クレーム報告書書いて交換品で頂いたバッテリーと交換しましたが・・・・
漏電???放電???なんかやばい???洪水で電機系になんかやばいことが???
2週間以上乗らなかっただけでバッテリー上がりはないよナァ〜
バッテリーチャージャーで3時間充電するもまだうんともすんとも
ライトがキセノンだと点けたり切ったりするとバッテリーに負担が来るのでしょうか???
爺さんの遺産でバッテリーチャージャーがあるので時々チャージするのは良いとして・・・
なにが原因なのか知りたいなぁ〜
しかし、ヤナセのバッテリーが交換してくれた新品があったので助かった物の
なければまた大騒ぎになっていました。充電しても復活しなければまた予備を持っておかないと
寒くなるので不安なシトロであります。
トータル8時間をかけて充電しましたが、判定マークは変わらず、電流値は2.5Aから2Aになったものの
まだ下がりきらず・・・・・捨てるしかないのかなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル続き 37000k CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる