CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリマコーティングしたいなぁ

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポリマーコーティングしてから1年半が過ぎ、夏に施工屋さんに見てもらったところまだ残っているので、補修液を頂きました。あれから屋根付きの車庫になったこともあり気にしていませんでしたが、先々週も水洗いしたのですが、手抜き洗いしたところマダラになってしまいみっともなく、出かけるにあたり真面目に水洗いしました。
あまり屋根がはじいていない感じなので、水洗いしただけの上から補修液を塗ってみました。
だましだまし繋いでいますが・・・・施工屋さんにポリマーコーティングやってもらうか・・・・自分でガラスコーティングするかそろそろ判断する必要があるのかと思いつつ・・・・・経済的に余裕がない・・・・自分でガラスコーティングする自信もないしで・・・・時が過ぎています。
このようなブログを書くとコーティングの広告がいろいろ出てくるので詳しくはなるのですが、施工技術:腕と、経済力の兼ね合いが難しいです。
ローテーションしたので走り心地は良くなりました。オートテックさんが後輪タイヤのエア圧を入れすぎていたので適正にしたところ、後ろが跳ねることもなく落ち着きました。オートテックさん×でした。
秩父の山奥の温泉に出かけましたが、疲れず走って癒されるC4は気に入っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリマコーティングしたいなぁ CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる