CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイパー交換

<<   作成日時 : 2008/10/13 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天でル・パルナスから購入しました。
1万円近くになり・・・・痛いなぁ・・・・・
今付いているのがヴァレオ製今回購入したのがボッシュ製・・・・・
外して比べてみるとなんかまったく違うではないか・・・互換性ないのでは・・・・
画像 画像










右がヴァレオ製です。
付けてみると簡単に付きました。助かった・・・・・・・
ボッシュ製の方が動きがしやすくいろいろな機能が付いているようです。
まあ拭いてくれればいいんだけど・・・・


このごろうれしいのは犬猫イラズが効いてニャん子のお邪魔がないことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイパー交換 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる