CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しです・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年ぶりにガソリン満タンにしました。7500円・・・・少し安くなってリッター152円でしたのでラッキーというべきでしょうか????残り走行距離も560kとなりました。
画像

今回はしっかり洗車し、拭き上げもきっちりしました。普通ならこれからWAX賭かと思うと感謝しました。しかし屋根部分は水がはじかなくなっています・・・・ボンネットと、サイドははじくのですが・・・・これはポリマー加工がなくなってきているのですか???まだ半年なのに・・・・
しっかり洗うといろんなことが判ってくる・・・・・そしてなって云うのでしょうか?リアウインドウの上の樹脂の部品・・・・真ん中あたりが浮いているのが判るでしょうか????
爪が折れて???浮いています・・・・まあ外れなきゃ良いのですが・・・・何ででしょう????
画像
 
画像

年末洗車でいろいろ知ってしまったのでした。
初詣で千葉までくりっとドライブの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

うちのC4もルーフスポイラーの中心部分はけっこう前から浮いています。
以前、リアスポイラーを固定しているボルトが緩んでいたことがありました。
http://pea-ka4000.at.webry.info/200610/article_8.html
ご参考まで。
pea-ka
2008/01/02 23:20
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
そうですか・・・(安心しました?)参考になりました。
本年もよろしくお願いします。
C4-atti
2008/01/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しです・・・・ CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる