CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ年末です。

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UP遅くなりましたが、スノーチェーン届きました。
画像









未開封品ですが、いつ頃の製品なのでしょうか????使わずにお守りであればいいのですが・・
C4買って半年5000k近く走りました。この頃チョコチョコリラックスのために走っています。信号に引っかからずすうーーと走っているとなんかリラックスするんですねぇ〜C4て・・・ふしぎに・・
信号、渋滞を避ける運転のせいもあり、燃費は10.8k/Lをキープしています。
高速で遠出したいのですが、用もないので我慢しています。年明けには初詣しながら千葉をくるっと回ってきたいと思っています。洗車しないとなぁ〜拭き上げしないとなぁ〜ガソリン満タンにしてみたいなぁ〜と思いつつ年末になっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ年末です。 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる