CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS エアフレッシュナー

<<   作成日時 : 2007/09/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めてエアフレッシュナーを付けてみました。適当に付けたらバニラ????だったようで気持ち悪くなりました・・・・今度は違うので試そうと思っています。
このごろC4にであったのは今日のシルバーと仕事中にベージュ?走っているのを見ると自分もこう見られているのかと思うとうれしくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラは蟻さんが同乗してきそうな感じです。
残念ですが、ちょっと…かな。
pea-ka
2007/09/26 23:36
pea-kaさんへ
残念でした・・・・が、ミントに変えたら混じってもっと不味かったです。
早くミントだけになってすっきりならないかと・・・・思っています。
バニラ意外と猫除けに・・・・とか?
C4-atti
2007/09/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアフレッシュナー CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる