CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスコーティング 49000k

<<   作成日時 : 2012/12/23 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一年ぶりのネタです。。。。。。。。。。。。。。。
5年前の購入時にポリマコーティングしてもらって、そのあとは頂いた補修液で
水洗車して年3回ほど薄く塗ってポリマコーティングのありがたみをつくづく感じていました。
しかし、補修液もなくなってきたため悩みに悩みつつ。。。。。。。。。。。。。。
ピカピカレインにしようと思っていたのですが、ちょっと外してラディアス
しかし、よく読んでいなかったというか勘違いしていたのか、メンテナンスキット
があり、施工時に同時に使うとな。。。。。。
買ってないじゃん!それならピカピカレインでよかったじゃん!!!!
安物買いの銭失い????
ポリマーが付いているので、洗車してクリーナーで磨いて、ガラスコーティング。。。。。。。。。。。。
効果に24時間!!! 半日じゃ無理だ!!! ということで
ポリマーが落ちていそうな、ルーフとボンネットだけをガラスコーティング これだけでも 2時間
メンテナンス液は当然塗っていません!!!
残りの部分は後日ぼちぼちやろうかと。。。。。。。。。メンテナンス液は様子見ながら。。。。
オイルは前回と同じのエルフに1年ぶりエレメントと交換し、バッテリーはまだ大丈夫のようで
チェッカーもグリーンですが、バッテリーチェッカーだとLOW!!
去年のように2週間乗らないとかはしていないので大丈夫なだけかも。。。。。
年末年始はまた帰省の予定なので、予備バッテリーは積んでいった方が良いかも???
フェンダーは踏切ですっちゃって。。。。。傷だらけになりつつあります。
ブレーキディスクは発注すると、本国取寄せで2カ月!!!年明け交換予定。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスコーティング 49000k CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる