CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検終了

<<   作成日時 : 2012/02/04 19:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5年目の車検はディーラーさんでなく、田澤自動車さんにお願いしました。
修理箇所はブレーキオイル交換とタイヤのバランス調整だけでした。
法定速度を超えるとブルブルする件はタイヤのバランス?ローテーションで解決!!!!
わざわざ高速で確認して頂いて・・・・・完璧!!!なんだったのだろう?????
擦り傷はキズはサービスでペイントして頂き目立たなくなりました。感謝
フロントディスクがちびているので半年後交換とのこと。
早速茨城千葉に遠出をしましたが、ブルブルもなく最高。
タイヤエアは適正で以前より少なめになっているようで、柔らかくなりました。
なくしていたリモコンキーを発注してもらいました・・・・3万円
スペアキーなくすと大きなゴミになるので仕方なく。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検終了 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる