CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶつけてしまいました。

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日に会社に車で行き、コンビニの輪留め(トラック用高いブロック)にフロント下をぶつけてしまいました。

傷もさることながら、エンジンルーム下のカバーもパカパカとと浮いてしまい。
高速を走るとはずれそう・・・・でした。(ガムテで止めてはしりましたが・・)
しばらく飛ばさないように走っていましたが、さすがにみっともないので近くにあるシトロの修理屋の
田澤自動車さんに持ち込みました。
快く引き受けてくれて・・・・・4万五千円で直してくれました。
今までは、遠いのに修理はとりに来てくれるディーラーさんで修理してもらっていましたが、
今回、フロントガラス下に隙間があるのに対しての修理を依頼したら、2万円といわれ。。
12か月点検もだす気にならずほっといたのですが、今回のぶつけで田澤さんデビューになりました。
さすが詳しい・・・・フロントガラスの隙間はたぶん修理の時にメカの人が手をついてしまったのだろうと。。。
接着剤で固定して頂きました。
ナンバーも上手く傷が目立たないように塗ってくれて助かりました。
これからは気さくで、詳しい田澤さんのところでお世話になることにします。

年始に大騒ぎしたバッテリーは、ダメ元で1年半でバカになっただけどとバッテリーのショップに、
連絡したところ、クレーム報告書をかいてくれれば交換対応可とのことで・・・
詳しく書いたら、交換OKとのことで、不具合品を送ったところ交換のバッテリーが届きました。
もうかってしまったので・・・・使わずバックアップ用に置いてありますがなんかうれしかったです。
楽天での購入だったので、購入履歴がばっちり残っていたのが助かりました。
しかし、あのバッテリーはたぶん古いバッテリーだったのだと思います。

これでGWも遠出が出来ます。あとはスピード上げるとブルブルするタイヤが気になります。
バランス見てもらうかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶつけてしまいました。 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる