CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー交換(安物買いの・・・)

<<   作成日時 : 2011/01/26 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジンのかかりが不安の中、田舎から戻ってきて、1週間たつとエンジンがかからない・・・
まさかまだ交換して1年3ヶ月のバッテリーが死ぬはずがないと思いつつ、
1週間後・・・・ドアも開かない瀕死の状態。チャージャーで3時間充電すると
かかったのでバッテリーが弱っているのはわかったが、でも指示値を見ていると
やばそうな気はしますがこんな短期間でダメになるはずがと・・・・
また一週間後試すと、ドアも開かない瀕死の状態
仕方なくACデルコ
を手配。
バッテリーなしの状態で長く置いておきたくないので、昨夜届いてすぐに真っ暗な中交換し元気になりました。
暗いなかの作業で、写真もなく、交換で精一杯でしたが・・・2度目ですから何とか・・・
ラチェットの先がエンジンルームに落ちて超やばい場面もありましたが、何とか拾い上げて交換終了!!
しかし、1年ちょっとで死んだ ボッシュ製ヤナセユーロブラックは安物買いの銭失いだったようで・・・・
今回はさらに安いACデルコですが、長持ちしてくれることを願います。

さて・・・12ヶ月点検出すかな・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー交換(安物買いの・・・) CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる