CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換!!28000k

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりのネタでご無沙汰してしまいました。
交換したい交換したいと思っていたタイヤをやっと交換しました。
ピレリチントゥラートP6
画像


以前イタ車だったせいもありピレリが安くて好きなのでP7にしようと決めていたのですが・・・
この夏から、中国製が出回り1本8,000円から7,000円程度まで下がったので買う!!
だったのですが、新しいシリーズCinturatoというのが出ているのを知りましたが・・・
1本12,000円なのであきらめていたのですが、ヤフオクでCinturatoP6を発見し
値段が1本6,600円!!!!
いわく付きかな〜と思いつつ、自分は飛ばさないのでコンフォートのP6タイプで十分だし、
安いしで落札しました。
後から限定価格で出ていたのですが、訳を聞いたら、2年前のタイヤなので安くなったとのこと。

近くの中古ショップで組み替えをしてもらいました。
まだ少し走っただけなのでよくわからないですが、
履いていたミシュランよりは少し柔らかいようなきがするものの静かだし、
最初のころ感じた走りで癒されるモードになりそうでならない感じです。
エコタイヤだけあって転がりはし易くなった気が???
エンジンオイルも交換したせいもあり、エンジンブレーキの際に転がり感があります。

これで安心して田舎に帰省できそうです。
ディスクはこんな感じで・・・・した。まだ厚みがあるきがするのですが・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換!!28000k CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる