CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検終了

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

登録から3年、購入からは2年半の車検でした。交換部品は想定内の範囲でしたが・・・・・
やっぱ高いなぁ〜16万円!!
今回は3年保障が切れる最後の点検なので、ディーラーさんに出しましたが・・・・
交換部品はエアコンフィルター・エアフィルター・ブレーキ液・リアワイパー
リアワイパーはいらないだろうと思いましたが、1700円なので交換してもらいました。
ディーラーさんもこんな車検では儲からんと思ったのでしょうか?
保障の最後なのでがんばってくれたのか???保障での交換はたくさんでした。

ビックリしたのは???フロントガラスの交換!!!隅に気泡が入って白濁している!!!
ので交換!!! 問題ないだろう!!!とつ込みたかったがまあいいか!!お願いします。
ラジエターは液漏れの跡があったので交換!!・・・・好きにして
フロントガラスのしたの隙間は、ステーが外れていたので補修。
ボンネット下のヒンジのゴムがいつも外れていたのですが接着してくれて・・・
サイドガラスの下のモールが浮いているので交換。ハンドル上のモールを交換。
最後にパワステポンプににじみの跡があり交換!!!

まぁよくこれだけ交換のネタがあったと感心するとともに、ありがたやぁありがたやぁ〜と
感謝の思いと・・・・今後大丈夫なのかと不安も覚える!!
まぁディーラーさんはシトロジャポンに請求するのだろうから少しは稼ぎになったのでしょう。

当然のことながらリコールの内容も対応していただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検終了 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる