CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻れない!!!

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レッカーで運ばれディーラーさんがあくまでは待機の状態で・・・
関東に戻りたいのですが、新幹線は4日まで満席でどうしようもなく・・・
5日にはディーラーさんが開くのと、新幹線で帰れるので、
大阪のシトロエン箕面に運ばれるかと思いまず新大阪カラの新幹線をキープ
4時前の切符が取れたのでそれまでぎりぎりまで粘って直ればC4で帰る作戦に・・・
チビはママが恋しくて帰りたいというは・・・ばあさんは飯と洗濯が大変だから
早く帰れといわれるは・・・・辛いことに・・・天気が悪く遊びもできず・・・・

5日シトロエン京都さんから連絡が入り、5日中に車がつくと・・・・・
レッカーやさんも年末年始預かっている車が多く配車できない・・・
諦めて新幹線かなぁ〜と思いつつ新大阪に向かっていると
早くもって来てくれる事になったので、納車しだい見てくれるとのこと・・・
水温センサーは交換キャンペーンがあり?????
部品もあり今日中に返却の可能性あり・・・・との連絡・・・
隠しリコールって言うやつ????
まずはちびと新大阪に向かいロッテリアでバーガーぱくついて待っていても連絡なし・・・
新幹線の時間が近づくので3時半に電話すると直ったとのこと・・・・
それからシトロエン京都さんに向かいました。
チビは車でママのところに帰れると超ご機嫌!!!
5時に出発し無事こちらについたのは11時でした。
新年早々の大騒ぎは何とか終わったのでした。
アシスタントさん、シトロエン京都のスタッフの皆さんありがとうございました。

しかしなぁ〜何でキャンペーンの連絡来なかったのかぁ〜
実家の近くでなったからまだましですが・・・・
途中だときつかったですねぇ〜
いいブログネタにはなりましたが今年はもうトラブルなしでいきたいもの・・・です。
デジカメでレッカーされるところを撮りましたが、その写真をチビが何度も出してきては
エェーーーーんと泣いて悲しそうにオチャラケするのには悔しかったです・・・
家内には何のための買った車なの????と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻れない!!! CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる