CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ローテーション

<<   作成日時 : 2008/11/01 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走行距離も11000kを越え前輪タイヤの痛みがひどくなってきたのでローテーションしたくてしたくて我慢していましたが時間が出来たのでオイル交換とやっちゃえと・・・・・タイミング良く????オートバックスからオイル交換の会員の期間が切れてまっせ!!!オイル安くするからおいでとDM到着。安くなるオイルが5w−40でバッチリ!!!
オートバックスに行ったものの・・・・エレメント交換をしないと・・・・前回はオイル買えただけだし・・・・当たり前だがエレメントは取り寄せ・・・・・・悩んだ末スーパーオートバックスにハシゴ・・・・道路の反対側はオートテック・・・・・オートテックの方が入りやすいので取り敢えず入ってみた。・・・・・エレメントあるわけ無いよね???店員さんに探してもらったらある・・・嘘!!!・・・オイル会員に費は500円・・・・ピットは???空いている!!!・・・・・・オートテックに浮気しやってもらいました。・・・・チビのお迎えに行かないと!!!!かみさんから催促のメールも入る・・・30分といわれたが難航している・・・・エレメント交換がしにくいはずなんだよねぇ・・・・5人くらい集まってああだこうだやっている・・・・1時間近く係ったが無事終わりやシタ・・・・お疲れ様!!!
エンジンの周りも軽くなった気がし、乗り心地はザラザラ感が無くなって良かった・・・・・でもなんか後ろが跳ねる感じがする・・・・作業報告を見ると裏タイヤのエアが前と一緒の2.4となっている・・・・そのせいかなぁ???2.1なんだけど・・・気になっていたローテンション終わってすっきりしました。
この頃猫犬要らずの効果がてきめんで、置き忘れたときは足跡があり、おいているとないので・・・・・
しかしフロントに乗せたまま走ってしまい・・・・・・恥ずかしかった・・・・
結局チビのお迎え間に合わずかみさんのカムリだったがオートテックさんエレメント置いてくれていてありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローテーション CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる