CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンこ

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爺さんちの物置でなく車庫においているc4は紫外線からは守られているものの土ぼこりがひどく・・・・
感謝しても文句言う立場にはないのだが・・・ポリマーコーティングが持ってくれればいいことで・・感謝しています。
しかしこのところニャンこの足跡が多数かつしたが濡れているせいかしっかりと足跡が・・・・・・
ニャンこ除け置きたいが匂いが臭くてこもって爺さんも嫌がるだろうし・・・・何か良い手立てはないものだろうか???
丁度かって1年がたち保険も同じところで更新したが傷修理を保険でやってもらったので2万円up・・・・
これも感謝しても文句言うことではないが・・・・ふぅー
今日は娘のエレクトーンの発表会!ガソリン高騰の折・・なるべく走る距離を減らしたいのと・・・
車買うのにあれだけぎゃぎゃー謂われた怨念で・・・文句言ったやつを何で乗せなきゃ・・・
わざわざ雨の中車取りにいかな・・・・・ならんのだ!!!と思いつつ
発表会の会場まで軽自動車で良いかな?と聞いたら無視された!!!!!
まあ雨の中車出してなゃんこの足跡雨で落としてももらうか・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンこ CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる