CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリマーコーティング

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年7月に1年くらい持ちますというポリマーコーティングしてもらいました。年末に洗車した際サイドは水をはじくのですが、屋根とボンネットがはじかないのが気になっていました。コーティング屋さんに思い切って尋ねにいきました。
はじきは悪いがまだコーティングは残っているので安心してくださいとのこと・・・・・・
自分でガラスコーティングをしようか悩んでいると伝えると補修液を分けてくれました。
別にピカピカでなくて良いのでダメージさえ受けてなきゃ良いのですが・・・・・悩みます・・・・
前回の施工費25,000円・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーティングは値段が様々なようですね。
いずれにしろ安くはありませんが、頻繁に洗車できないことからボディーの保護のためにはいいかなと思っています。
pea-ka
2008/05/04 14:27
愛車には手を掛けるか、お金を掛けるかしないといけないのでしょう・・
日の当たり具合でチェックした場所は雨を弾いていましたが2/3は弾いていませんでしたので頂いた補修剤で明日メンテナンスするつもりです。
今月から屋根付の車庫になったので長持ちするはずです。
リアスポイラーはご無事ですか??
c4-atti
2008/05/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリマーコーティング CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる