CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのディーラーさん

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回定期点検を受けるに当たり車の引き取りと納車もお願いしてしまった。
どうなんだろう・・・・外車屋に引き取りと納車まで厚かましくお願いして良いものなのだろうか??前回大きなキズを修理して貰う際引き取りしますと云ってくれてそうなんだと甘えてしまっていたが・・・
昨日朝家を出ようと思ったらすでに引き取られ駐車場には代車がおかれていた・・・・
筑波から取りに来たと云うことは朝早く出てきたのだろうと申し訳なく思っている。
うちのディーラーさんは茨城の大きな多角企業のようで懐が大きいようだ・・・
ラッキー!!!なのである・・・しかし今後は甘えているばかりでなく少しは自分で遣らねば・・・
と反省しているのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのディーラーさん CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる