CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期点検対策

<<   作成日時 : 2008/02/24 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週定期点検のところにリコールの通知が届いたので同時にお願いすることにしました。
オイル交換して5000k近く走っているので・・・・汚れているよなぁ〜
オートバックスに行ってオイル交換実施。2回エンジン始動のトラブルがあったのは粘度のせいかなぁ?と思い今回は5W−40にしました。外車は漏れやすいので合成100%が良いですよと言われたが部分合成で3900円にしました。交換が終わり戻ってみると・・・・・
画像

見事に外れているパッキン・・・・マこんなこともあるわいなぁ〜と取り付けして閉めたのでした・・・
pea−kaさんもドアパッキンが云々と書いていたなな〜
オートバックスのあんちゃん曰わく・・・・国産車ではまず外れないですよね!!!!

よし!!!パッキンも取り付けたし、オイル交換したし定期点検万全だ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期点検対策 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる