CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/04 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のコメント中にいつの間にか年越ししていたようですが・・・・本年もよろしくお願いします。
燃費向上のため1/2に千葉アラウンドドライブを踏み切りました。成田山新勝寺初詣を兼ね・・・
埼玉から、成田山、市原の親戚・・・・燃費14.5K
富津に行き釣りをし東京湾フェリーで富津金谷から久里浜へ・・・・
横横から環八に入ったとたん渋滞のため燃費急落
結局千葉アラウンドドライブの燃費は13.6kでしたが、5000kの平均燃費は11.1に向上!!!
渋滞で手持ちぶさたの中フロントガラスが気になりました。吹きかけたようになにやら・・
フェリーの中で壁横のサイドのレーンでした・・・・船胴体に丸い窓があり蓋が開いていたのを思い出しました・・・これは潮だ!!!!フロントガラスということはボディーも・・・・・
関東ではしばらく雨もこないので諦めて年末に洗ったばかりなのに泣く泣く洗車しました。
環八渋滞以外楽しいドライブでしたが・・・・洗車は想定外でした。
今年は事故らず燃費はよく走りたいもの・・・・成田山の1000円のお守り!!!効くかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる