CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS サファリパーク

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県民の日にチビと入園料半額の群馬サファリパークに行きました。県民の日のため高速は込んでいるのでクルーズコントロールは使えませんでした。九十九里で傷つけたトラウマが残っているのでバスで入るつもりが、一時間半待ちなので仕方なくC4で入りました。画像

キリンの横をゆっくりと通ったとき、急に動き出してサイドミラーに当たりそうで・・・・焦りました。
その後はチビも怖そうなのであまり近づかず流しました。
そのあと紅葉を楽しむため峠越えをしたので結構汚れてしまいましたが・・・・無事帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サファリパーク CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる