CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ

<<   作成日時 : 2007/11/10 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高騰するガソリンですが走れなくなるので入れに行きました。セルフでプリかだと5円引きのところに行きました。店頭価格152円・・・プリカ5円引きとあり・・・147円なら安いと思い感謝して入った。空気圧が寒くなったので下がり、ハンドルも重くなっているので空気をセルフで入れることに・・・・・ボンベ持ってきて・・・入れるのが初めてなのでドアのシールを見たところ 荷物軽いマークで前2.4後2.1 荷物重いマークで前2.4後2.7でBar表示・・・・・
なんか信用出来なくて・・・・取説をなめるように見たが乗っていない・・・・・ガラスコーティング営業してきた小娘が大丈夫ですか????わかりますか???おめぇに云われたくない!!!
2.4と2.7kで大丈夫ですよ!!!!2.7は荷物乗っている時じゃ!!!!
あんちゃんもきてくれて、BarとPaの確認も教えてくれて・・・何とか入れることに
前が2.2後が1.8に下がっていたので2.1と2.4に入れたのであった・・・・
さすがハンドル軽くなりました・・・・・ゴタゴタしたものの無事ガソリンスタンドを出てからガソリンのレシートを見ると152円??????なんだプリカで152円とはだましじゃん?????
まあ大人げないことは云いませんが・・・・・・・ガッカリして帰ってきたのでした。
しかし小娘に2.7ですよ!!!!あ〜むかつく・・・でもアクセルはゆっくり踏み込む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる