CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物運び

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は天気よく、チビと川遊び行くつもりが乗り気でなく・・・・かみさんに来るまいと思いつつ誘ったら一緒に行くと・・・・・しまったと思いつつ出かけたのでした。
高速は渋滞しているので下道で行ってみましたがやっぱり時間が掛かりました。
行ってみると河原で飯ごう、釣り、渓谷と温泉というこぢんまりしたお出かけには打って付けの場所がありました。帰りは高速を使いましたが・・・やっぱ高速はシトロのありがたみが沸々
よくは確かめてないのですが、法定速度+少しで走りますがより少し+とハンドルがブルブル?
追い越す羽目になって・・・・すると安定した感じでしたが、瞬間なので確かではないのですが・・
アライメント直して貰ったはずですが少しの不安と、その上が大丈夫なんだからと変な安心を持った高速でした。
今日はインテリアショップのニトリに連れて行かされ、てっきりコップを買いに行ったと思って、チビサッカーボールを買って車に戻ると1.8mの組み立て家具が2個・・・・・なんじゃい、シトロエン様にこの大きな家具のせんのかい・・・・キャンプ道具はいくらでも載せるけど・・・たかが荷物ジャン!!それだったら軽トラで来ればよかったジャン!!!!と思いつつおフランス人のようにはいきませんが紳士にシートを倒し無事荷物を載せて帰ったのでした。
明日サッカーから帰ってきたら家具の組み立てが待っている・・・・・あぁ〜

このごろ変速に違和感をあまり覚えなくなって居ます。学習してよくなったのか・・・自分が慣らされてしまったのか???一つは2速走行に違和感を持たないようにしたことがあるかもしれません。このエンジンは高速で回して走る設計なんだ!!と思う!!!一般道では4速はあり得ないんだ!!!と思う。これですかねぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物運び CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる