CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫除け第二弾

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このごろ被害は報告されていないのですが、猫除けまた買ってきました。
思考を?変えて薬物から仕掛けものに??ジャ〜ン
画像



















700円で買った物のどうしようか悩みました。トゲトゲで追い払うというもの・・・
画像





















結局面倒ですがワイパーのところに取り付けてみることにしました。
結果がどうのこうのより来週忘れて付けたままはしりゃしないか・・・それが心配です。
あと針にびっくりしてボンネットで爪立てやしないか???なむ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー。
薬物依存からの脱却ですね。(^_^;)
イギリスの国旗みたいなマークがありますが、国産ですか?

冬になってもチェーン代わりにはならないですよね。
(ーー;)
pea-ka
2007/09/03 21:48
こんなものが英国製?特許?が英国?とのこと・・・・動物愛護団体向けコメントか???動物を傷つける目的はありません???とか何とか書いてありました。さっそく夜見に行くとナャンコらしき足跡がボンネットにありました。フロントガラスには跡がないので、お出で頂いたようですが、早々にお帰りされたようです。こんなに早く結果が出るとはびっくり・・・駄目でした。
暗くてよく見ていないので・・・・ひっかき傷がないことを祈るのみです。シトロのお陰でナャンコとの駆け引きを楽しむ(苦しむ)とは思ってもみませんでした。スノーチェーンには使えませんので・・・・しばらく使ってみます。
猫除けロープなるものがありました。10mで700円くらい・・・油を染みこませているらしく薬物には変わりないですが、臭いを気にしなければロープとしては使えそうでした・・・
C4-atti
2007/09/03 22:51
そういえば、「のら」猫となっているのが面白いですね。
飼い猫には効かないとか?
なんていう単なるツッコミでした。
(^_^;)
pea-ka
2007/09/05 23:08
飼い猫だと動物虐待!!なので区別したのでしょう・・・ネーミングにまで気配り?
英国製ですから・・・・
朝雨の中シトロの下でかわいいにゃんこちゃんが雨宿り・・・・
ボンネットに傷つけなきゃ良しとします。
C4-atti
2007/09/06 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫除け第二弾 CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる