CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズコントロール

<<   作成日時 : 2007/08/26 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スバルのインプレッサの広告だとクルーズコントロールは42万円高とのこと・・・・C-4に付いてて得した!!!!と思ったのですが・・・・会社の同僚が買ったトヨタのカムリにも付いていた・・・しかし不満があるらしく・・・聞いてみると・・・100k以上は設定できない!!!!??
理解するのに時間がかかりましたが爆笑しそうなのを必死に押さえました。高速で100k以下で巡行することがあるのだろうか???
同僚曰わく今回帰省で九州まで片道1400k帰ったが高速では使えず・・・田舎の一般道で70kでクルーズコントロールして楽だったとのこと・・
爆笑と、やったとガッツボーズを我慢して心中でシトロ様々 楽しいシトロ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー。
そうですね、市街地ではまず使うことはないし、長距離を走るとなると3桁が欲しいですよね。
わが国の法律では微妙ですが〜。
(^_^;)
pea-ka
2007/08/27 22:51
ま・・・そんな法律と、コンプライアンス重視の企業のお陰でシトロの有り難みを感じさせて頂けるわけで・・・感謝します?
C4-atti
2007/08/28 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズコントロール CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる