CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS シトロはバカンス用?

<<   作成日時 : 2007/08/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車のしくみ?なる本を立ち読みしたら、シートに関する記事がありました。ドイツ車は堅めでホールド感がありフランス車はフニャフニャ・・しかしどちらにしてもヨーロッパ車はバカンスの関係か?長距離想定の車作ゆえ長距離乗った際疲れないシート、国産車は近距離用でコスト削減のためケチったシート・・・・とのこと・・・すごく納得してしまいました。
ドイツ車はアウトバーン用でかたく・・・フランス車はバカンス用で柔らかく、国産車はコストのみ・・とまとめてみたり・・・
今日買い物に出かけた車中でよく寝た高校受験生の娘曰わく・・・この車はなんか寝やすい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シトロはバカンス用? CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる