CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットバック取り付け

<<   作成日時 : 2007/08/10 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームセンターで部品をたくさん買い込んだものの付くかは解らず・・・朝6時から取り付け始めました。結局、今まで使っていたボルトで、幅を大きくして穴開けし、幅が合う金属板でサンドイッチの方法をとりました。爺さんも何事かと出てきて手伝って貰いました。2時間にわたる大工事の末やっと取り付きました。目出度し目出度し・・
下手な鉄砲もかずうちゃ当たる式に買ってきた部品はたくさんのこりました・・・・
画像
よくわからないかとは思いますが・・・
画像
と付きました・・・
問題ないか、大丈夫かは別ですが・・・・リアドアは全開できる様にしましたので、前にせり出した感じで空気抵抗結構受けそうな気がします。
近場を走ってみましたが、先端が上下に振れています・・・・重い荷物で押さえもむことに・・・します。あとは何とか保ってくれと祈るのみです。
その後オートバックスに行ってオイル交換をして貰いましたが・・・・オイルは下抜き・・・でした。エレメント交換の治具が合わずかなり大変だったようですが無事交換してもらいました。
これで準備万端です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットバック取り付け CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる