CITROEN-C4の巻

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫除け

<<   作成日時 : 2007/07/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の近くにムツゴロウさんみたいな動物大好きな家があり、お陰で猫がたくさんうろついてる。買った翌日にはボンネットにお泊まり頂いたようで、毛とおしっこのあとがあった。
ボディーコーティングの時この傷は落ちませんでしたと云われたのは猫のひっかき傷・・・
気休めで猫除け剤を買ってきておいてみた・・・・どうなることか・・・・
今日は台風のためか?都内に出かけたがあまり渋滞せず3速なり4速で結構走れた・・・
それに伴いATもよくなってきている・・・・もう少しの我慢かなぁ〜
大きな凸凹はほんと何事もなかったように過ぎ去るなぁ〜
来週は千葉まで釣りとキャンプに行くぞぉ〜ETCまだ試してないんだけどどないしょ
FIATの時は道行く人がなんだあの車は????と見られてものだがC4では未だ無し
レア℃で買った部分もあるのにチト残念・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の足跡も時々ありますが、鳥のフンにはしょっちゅう悩まされています。

かつて猫対策で牽引フックのところにネコよけ剤をぶらさげたことがあります。
しかし、あまりの臭さに人も寄らなくなり断念したことがありました。
(^_^;)
シトロエンは楽しいですね。
(^^)v
pea-ka
2007/07/17 00:09
ワイパーに猫除けをつけたいのですが、自分が乗れなくなりますねぇ
猫除けロープなるものがホームセンターにありました・・・様子見ながら試そうかと

ホンとシトロエンでこんなに楽しめるとは思いもよりませんでした・・
C4-atti
2007/07/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫除け CITROEN-C4の巻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる